ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< プレーオフは続く。 | main | 兼任。 >>

ボビーの日。

昨日の予想は見事に外れ、
結局宙に舞ったのはボビーでしたね。

個人的には、ソフトバンクに勝って欲しかったんですがね。
去年西武に負けて悔しい思いをしているし、
2年前の借りを返したい気持ちもあるし。

でも本当のところは、
仕事のせいで日本シリーズの前売り予約を逃したから(汗
こうなったら福岡へ行ってしまえ〜みたいな。


しかし今日の試合は生で見たかったなあ〜。
後から経過を見ても、最高の試合ぢゃないですか!

久々に、多忙の我が身を本気で恨みました。。。
まだ日本シリーズでなかったのが救い。

悔しいから、各方面にメール実況を頼んでみたり。
二人ばかし乗ってくれました。多謝。


まあでも、野球ファンとして一番面白いのは、
やはり阪神VSロッテ、でしょうね。
お互いに投手力のチーム。好ゲームが期待できます。
いや〜今から楽しみですな。

というわけで、この週末は絶対に休む!
頑張らねば。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/54364





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>