ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< カンセン違い!? | main | 完敗。 >>

大ファン。

『…先輩!』

「どうした?こんなところに呼び出して?」

『あの…私、先輩のファンなんです!』

「…。」

『昔から、大ファンなんです!!』

「…悪いが、お断りだ。」

『えっ?』

「俺は、ファンなんて必要としない。」

『でも…。』

「これだけは言っておこう。
俺はファンが大嫌いなんだ!

ファンなんて、この世から消え去ってしまえばいいんだっ!!





ウイルスに感染したと思って、あれこれと手を尽くした結果、
うちのサーバ暴走の原因が、

冷却ファン不良

と判明。

卒倒しそうになりました。。

俺の一日を返せ〜。


ま、今日は家で観戦するな、という神の意思ですかね(泣
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



ファンが消えたらまた仕事が増えるじゃん


それはそうと4試合連続二桁は阻止されるようお祈り申し上げます。

て | 2005/10/26 2:27 AM

阻止しました。

以上。

みち | 2005/10/27 1:25 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/55962





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>