ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< いちおう更新 | main | 忘年会シーズン2 >>

忘年会シーズン

2004年もあと少し、
世の中のサラリーマンは忘年会に勤しんでいる事と思いますが、
いかがお過ごしでしょうか。

私も他聞にもれず、
この週末は飲み飲みであっという間に終わってしまいました。

金曜は会社の忘年会(←微妙に幹事)、そのあと旧友の飲み会に誘われて、
グダグダになりつつ朝帰り。
仮眠を取って、起きた段階で既にグロッキー気味…。

土曜の夜は会社の同僚との忘年会。
この同僚はいわゆる「飲み」面子で、
今回も、飲む為に「忘年会」という理由をつけて集まった、と言う幹事。
本来なら体調を万全にして(笑)臨みたいところ。

まあそれでも結局飲んだわけで、
一次会→二次会→三次会と宴は進み、
最後は勢いで徹夜カラオケ。
2夜連続の朝帰り。

で、日曜は寝てる間に終わってしまいました。(涙)

でもいいんです。楽しかったから。
酒が好きだし、それ以上に酒の席・雰囲気が好きな人間なので。

さあ、今日から仕事だ。


<閑話休題>

「給料の割には、成績がアレだし」

確かにアレだし…。

来年は今岡選手がサードにコンバートされることだし、
どうなるんでしょうかねえ。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/5632





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>