ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 完敗。 | main | 決まった。 >>

宴のあと。

あまりのショックで、
今日は会社を休んでしまいました…。

…と言うのは嘘で、今日は予定休(代休)。

休めるうちに休んでおかないとね〜。

ちなみに、今日代休を設定した目的が、
1、散髪
2、日本シリーズ第5戦観戦
であったのですが、2つ目が見事に吹っ飛んだので(T0T)、
ここは全身全霊を込めて1の目的を完遂することに。

「もう、今日は無茶苦茶にしてっ!!」
みたいな。
シチュエーションによってはかなり萌えますな(←何が?)

この際坊主でもいい!(←嘘)
勢い100%で馴染みのカット屋へ。


その結果…。


パーマン。

勢いというものは怖いもの。
店員の兄ちゃんと謎の意気投合の結果、
人生初パーマン。
ブービーもビックリ。


そして肝心の出来栄えは…。

…ま、見かけたら笑ってやってください。


とりあえず、会社には「寝グセ」で押し通す予定(汗
いつまでもつやら。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



いくら阪神が負けた罰ゲームでもパーマネントはいかんだろ…

kn | 2005/10/28 1:00 PM

そして周りの評判はイマイチ…。

みち | 2005/10/30 10:37 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/56329





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>