ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ついに来たか。 | main | おやじの海。 >>

玉音

その発表を耳にした瞬間、
思わずデスクに突っ伏しました。

「本番導入延期。」

終戦。
…という訳ではもちろん無いですが、
張り詰めていたものが、「ふっ」と消え去ったような感じです。

今週末のリリースに向けて、休日返上で頑張ったんですが、
(先月も2日しか休んでない…。)
残念な結果になってしまいました。

もちろん、誰かを責めたりするつもりはありません。
程度の差はあれど、みんな頑張ってきた訳ですし、
自分にも落ち度はあった訳で。

でも、飲まずにはいられませんでした。

おかげで今日は激しく二日酔いです。
頭痛い…。


まあ経緯はどうあれ、
結果として、スケジュールに少し余裕ができたということで、
ここ数ヶ月の私の働きを、上はちゃんと見てくれていたのか、
すぐに休暇取得の指令が。


明日から4連休になりました(汗


急遽決まった休暇なので、当然ながら予定は真っ白。
誰か遊んでください(w

熱海あたりに湯治にでも行こうかしら…。
最近咳が止まらないし。むう。
書いた人 みち | - | comments(6) | trackbacks(0) |



出荷延期は萎えるなー。でもベストを尽くしてもそうなるときはあるのよね。素直にほっと一息ついとけ!あと月二日休みは働きすぎだw

satoshi | 2005/11/03 3:34 AM

それでは、昨日初出場の関東大会で初勝利した我が校の準々決勝の応援で野球観戦はいかが?
11月5日「群馬」県営敷島球場。

は | 2005/11/04 10:23 AM

県境越えて高校野球観戦…はさすがに疲れそう。
よって素直にほっと一息、を採用〜。

みち | 2005/11/04 12:57 PM

http://www.fanxfan.jp/bb/spr06/aki/kanto/
↑ですな。

ていうか市船に勝ってんのね。普通にスゴイ。あと1勝すれば甲子園…むしろ見に行きたい。

て | 2005/11/05 2:02 AM

残念でしたな。
でも母校が甲子園に出るかも、っていうだけで羨ましいね。そんな経験したことないから(←当然)

みち | 2005/11/06 10:45 PM

負けた〜。
あまりのショックと疲れで、昨日、初の自損事故。。

市船は応援ほとんど来ていませんでした。

は | 2005/11/08 5:53 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/57341





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>