ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ビンビン。 | main | 見透かされてた…のか。 >>

ジン、ジン、ジンギスカ〜ン。

日曜日はクーゾソーノOB会でした。

現役の頃は、焼肉、しゃぶしゃぶ、寿司、デザートと、
あらゆるジャンルで食い放ってきた我々ですが、
今回は最近のラム肉ブームに便乗、かどうかはしりませんが
ジンギスカン食べ放題に決定。

究極の生ラムジンギスカン やまじん

ラム肉自体はこれまでに何度も食べてますが、
あの変な形の鉄鍋でいただく、いわゆる「ジンギスカン」は今回が初めて。

で、感想ですが
なかなか美味しかったですよ。

「究極の〜」という唄い文句に少々胡散臭さを感じていたものの、
肉は予想以上に柔らかく、変なクセもない。
嫌な脂っこさもなく、ドンドン箸が進みます。

野菜もモヤシ・タマネギがよく合います。
ラーメンもこれまた優秀。

で、食べ過ぎました。。。

すっかり食べ放題に対応出来ない身体になってしまいました。
年を取ったということか…。
あとは伸び盛りの若手に道を譲ります(←いません)


ちなみにその後は、摂取し過ぎたカロリーを消化すべく、
遊び足りない後輩Tを引き連れ、カラオケへ。
サザン・B'zをひたすら熱唱。
その激しさは、一曲平均の消費カロリーが15calに達する程(爆
やっぱり歌は最高!(←適当)

そしてテンションの収まらない二人は夜の街へ(以下略
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



ジンギスカンいいなぁ。
俺も本場のやつ食いたいと常々思っているが、
せいぜい食堂のジンギスカン定食くらいしか食う機会がない…。

あとkcalな、単位。

kn | 2005/12/12 3:24 PM

>あとkcalな、単位。
素で間違えた。。。

みち | 2005/12/12 3:56 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/64080





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>