ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 大もうけ? | main | 底冷え。 >>

いいわけ。

以前にも書いた通り、
今週の日曜に、大学の同期の結婚式があり、
そこで友人代表として挨拶をしたり、同期で歌ったり、と
色々任されているわけなんですが。。

如何せん業務が落ち着かず、
全然準備ができていないんですな、これまた。

【現状】
挨拶:完全ノープラン。
歌 :一回風呂場で歌ったかな?と言う程度。
体調:病み上がり。未だ不調。
備考:昨日の晩まで、祝儀の事をすっかり忘れてた(←おい

【今後の予定】
今日(金):おそらく終電まで業務。
明日(土):午前9時から午後10時まで客先業務。
      場合によっては延長あり。

という訳で、かな〜り厳しい状態なんですよ奥さん。

やはりネックは挨拶ですな…。
最悪、ハワイ式(←某ブログより)もあるか。

ま、困ったら最後に泣いてしま(以下略
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



……よろしくお願いします。。

まあ、こっちもまだ印刷物が残ってたりやることいろいろなんですが。
今日なんて自分の授業が終わった瞬間に年休とって帰宅。

大雪で小松空港から飛行機が飛ぶのかが、、

ハメハメハ大王 | 2005/12/17 1:14 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/64694





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>