ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< タイミングの悪い | main | 納会 >>

セーサイ

月曜からタイミング悪く、
朝のラッシュに巻き込まれてしまいました。
新聞が読めない…。

前回も書きましたが、
そんな時に決まって目にするのが、アエラの中吊り。

「小泉さん5年目、セーサイ欠く」

ああ〜確かに精細欠いてるよね〜。
就任当時の歯切れの良さも、最近は影を潜めてるし。

…で、何とかけてるんだ?(←寝ぼけてます)

正妻?
政才?
性災?(←そんな言葉はありません)

さっき気づきました(汗
皆さんすぐに分かりました?


<閑話球題>

「年俸安すぎる」

私もサンデープロジェクト見てました。
この人、やはり只者ではないですね。

独自のプランを次々にぶち上げて、それを実行に移す力がある。
これまでのプロ野球界には全くといって欠けていたもの。
来季が楽しみです。

ちなみにこのプランに関して、個人的には反対なんですがね。
やっと巨人が金満体質から抜けようとしているところなのに…。
ま、巨人はやり方が下手ですけど。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/6554





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>