ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ようやく。 | main | 謹賀新年。 >>

振り返ってみようか。

只今、のぞみで帰省中です。
お供はビールにまい泉のカツサンド。最高ですな(w

とは言え、片道二時間半の旅は暇なもの。
ここは一つ、一年を振り返ってみようかと。

■仕事面
人生で、今年ほど働いた年はありません。
それだけは間違い無く言えます(>_<)
特に夏場は、よく倒れずに済んだなと思うぐらい。
ブログにも書いた通り、精神的にもかなり参ってましたからね。

三年目になってある程度仕事が分かってきた、というのに加え、
会社的な諸々の事情もあって、
自分に大きな負担をかけざるを得ない。
それは重々承知の上なんですがね…。

まあでも、上司がその辺をきちんと理解してくれているのは救いですね。

仕事の内容には、それなりに満足してますし、
お客さんにもかわいがって頂いてます。
でもまだまだ未熟。精進せねば。

取り敢えず、仕事を振れる若手が欲しいです聞いてますか課長(汗

■健康面
この一年で、少し太りました…。
当初はジムに通ってたりもしてたんですが、
仕事が本格化すると、そうもいかず、
更に仕事のストレスで食いに走る、という悪循環。
酒の量も増えたし。うふ(謎)

年明けから減量計画かなあ。
Tnouchiではないけど。

ちなみに身長は1cmほど伸びました。
もういいかげん止まってください。

■趣味面
TVECが終わり、H夫妻が東京を離れてからというものの、
全く歌ってません。
腹筋も緩みまくり(←おい)

そろそろ復活したいという気持ちもありながら、
仕事で時間が取れないのが現実。
ゲームも全然やってません。
この前、PS2のコントローラに埃が積もってました…。
以前の自分では考えられないこと。
麻雀もパチンコもさっぱりです。

敢えて言えば、株ですかね。
ネットで業務中でも取引できるし(←コラ)
流石に短期の売買はできないですが、
年末の上昇相場に乗って、この一年で月給分ぐらいの稼ぎになりました。
このまま続くといいなあ〜♪

■恋愛面
いやもう、自分の中では激動の一年でした。

終わった恋愛を振っ切れずに、苦しみ悩み続けた時期。
全てを忘れて、ひたすら仕事に打ち込んだ時期。
色んな女性と接して、飲み続けていた時期。
本気で一人の女性を好きになった時期。
最後は現在も進行中です。

最近、「変わったね。」と良く言われますが、
自分でもそう思います。
それも、これまでの様々な経験があったからこそ、
自然と変わることができたのだと思います。
レベルアップしたのかどうかは分かりませんが。


携帯の更新は疲れます。。

来年は色んな意味で、
もう少し落ち着くといいなあ。

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/66646





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>