ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 納会 | main | 仕事納め >>

初雪

遅く起きた朝は…(←寝坊しました)

だって起きたらもの凄く寒くて…布団から出られず…。
慌てて課長に電話したら、課長も午前休でした。
ちーん。

しかし凄い雪ですね。
大手町でこんなに雪を見ることが出来るとは。
窓から眺めてると、なんかスキー場に来た気分になりますね。

春先には2年振りにスキーに行ってきます。
今から楽しみです。
もっと降れー。


<閑話球題>

「予想通りの残留」

毎年オフになると盛り上がるメジャー移籍の話題。
今年はみんな苦労してますね。
そんなに甘くは無い、ってところですか。

ただ個人的には、まだまだ大リーグが日本より上だから、という感覚は持ってません。
極端に言えば、違うスポーツと言う感覚。
バリバリの大リーガーも、日本に来て成功する人は少ないですからね。

グリーンウェルとか(あれ?)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/6694

今日は関東地、雪が降りました。 それも今日これから関西に行かないといけないのに〜[:悲しい:]と思ってたら雪はやんでくれた。[:嬉しい:] 只今は関西行くための用意とMD収録中です。 チャットメンバーの関西の皆さん、待っててね[:楽しい:]
PORI.TBLOG.JP | 2004/12/29 6:06 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>