ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 修復。 | main | 最終。 >>

恵方巻25時。

タイトルは響きだけでつけてみたり。

今日も夕飯を食う暇もなく、
空腹のまま飛び込んだ深夜のコンビニで、
今日が節分であることに気づきました。
これも何かの運命でしょうか。(←適当)

迷わず買った恵方巻。
五臓六腑に染み渡ります。(←適当)

今年の恵方は南南東。
当然正確な方角など分かるはずもなく、
真上を向いてかぶりつく…なんてベタなことをする気もせず、
うつむき気味にかぶりついてみました。(←適当)

ちなみに、「恵方巻」と変換しようとしたら、
「恵方真希」と変換されました。
何だかAV女優みたいですね。(←適当)


疲れてると、たまに適当になります。
愛くるしいでしょ?(←適当)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/71741





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>