ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 雪やこんこ。 | main | きゅいーん。 >>

寿司万歳。

昨日は結局、朝6時から夜23時まで働き詰め。
ありえない。。。

さすがに疲れは隠し切れず…なんて言ってる暇もなく、
今日も仕事に追われる一日。

ようやく目処が見えた夕方、
明日も朝5時半起きだし、早く帰って休もう、
と思っていたところに、うちのチームの営業さんから声が。

「どうだ、今日は美味いもんでも食いにいかないか?」

どうやら日頃の私の仕事振りを評価してくれていたらしく、
御馳走してもらえるとの事。
その気持ちが嬉しいじゃないですか!

当然、二つ返事でOKすることに。
明日は朝5時半起きだが…まあ何とかなるさ(←この時点は余裕)


連れて行ってもらったのは、営業さん行きつけの寿司屋@八王子
明らかに、一見さんを拒否する門構え(汗
さすが大人は違うな〜。

乾杯もそこそこに、板さんお任せで次々と出てくる料理。
お造り、焼き物、ホタテ焼き、天ぷら。
どれも桁違いに美味い!!!
特に甘エビ。これまでに食べたことのない濃厚な味わい。
エビ好きの私にとっては昇天モノ。

こんなことなら、昼飯にチャーハン大盛りなんか食うんじゃなかった(←馬鹿)
激しく後悔。

当然、酒を飲まずにいられるはずもなく、
営業さん、リーダと3人で日本酒を飲み飲み。
3人で1升ほど飲んだかな。。。


で、気がついたら深夜1時。

…此処どこだっけ?

でも営業さんにとっては想定内。
なんと寿司屋の若い職人の車で、自宅まで送迎。
さすが大人は(以下略)
何故か車のテレビではAVまで流れる始末。爆笑。

そんなこんなでハイテンションのまま、
帰宅したのは2時半。


…明日、何時起きだったっけ??
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/72714





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>