ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ビックカメラ万歳。 | main | 感冒した! >>

牧場へ帰れ。

今日はお休み。

後輩Tが(ほぼ)修論終了にてハジけたい!とのことで、
T主催の集い@渋谷に参加することに。

内容は、
 モーパラ → G1
という、学生時代のダメダメな生活を思い出させるコース。


まずはモーパラ渋谷牧場
我らが聖地。(爆)
学生時代はよくお世話になりました。

社会人になってから行ったことあったっけ…というぐらい久々でしたが、
なにやら「キムチ鍋食べ放題」なる新メニューが。
少し惹かれたものの、食べ放題にする必要はないな〜と思い断念。

その他、微妙にマイナーチェンジはあったものの、
(少し値上がりした???)
基本線は変わらず。
という訳で王道の牛しゃぶしゃぶ食べ放題。
ちなみに肉は豪州産。味はまずまず。

最近は胃腸の弱りっぷりが顕著な私ですが、
今回もついつい、食べ過ぎてしまいました。。。
だって店員さんが次々に肉運んでくれるんですもの!!(言い訳)

軽い胃もたれに苦しみつつ(←馬鹿)
次の会場へ。


渋谷G−1。
学生時代には、これでもかとお世話になった雀荘。
これまた数年ぶりでしたが、変わってなかったですね〜。

4時間ほど打ってきました。
卓で打つのは数ヶ月振りでしたが、
いろいろな見せ場も作れて、なかなか良かったかと。
字一色を単騎選択ミスでアガリ損ねたのは痛かったですが(汗

なかなか楽しかったです。
たまにはこういうのもいいやね。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/73220





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>