ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 寿司食いねえ。 | main | 健康一番。 >>

歯は命。

日本酒が美味しいこの季節。
肴にはスルメが良く合います。

特にお世話になっているのが、
セブンイレブンの100円「味するめ」。
コストパフォーマンスの高さはなかなかのものです。

今日もトリノの録画なんぞを見ながら、
いつものように、スルメを頬張る。

…今日のスルメはどうも味がおかしい。
妙にクスリ臭い。
製造工程でのミスかしら?

まあでもそんなに気にすることなく、
一匹を平らげたところで、奥歯に違和感が…。


「ガム等を食べるときには、気をつけてくださいね〜」

ああ、そういえばそんなこと言われてたっけ…。


先週入れてもらった詰め物が見事に無くなってました。


いや〜神経抜いてもらってて良かった!(←良くない
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



するめはちゃんと炙って食うのがよい。
但し、部屋に匂いが充満するので、素人にはお勧めしない。

さとし | 2006/02/21 5:31 AM

ちなみに我が家のトースター、
最近するめとふぐひれしか焼いてませんが何か?(w

みち | 2006/02/22 12:32 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/74387





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>