ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 春眠暁を覚えず。 | main | いなばうあー再び。 >>

お天気たまちゃん。

某ブログで取り上げられていたお話。

以前からニュースで取り上げられていましたが、
なんでも、「ち○まる子ちゃん」の実写版が製作される、とのこと。

このアニメ、特に思い入れがあるわけではないですが、
日曜の夕方に放映されてたこともあり、
何となく印象に残ってたりします。

登場人物が皆個性的なだけに、配役が難しいところだとは思いますが、
まる子役の子は良い味出してますね。
テレビでも見ましたが、面白い子です。


そして、満を持して(?)発表された、
主要キャラクターの成長後の配役。


まる子役の歌手はどうでもいいとして(汗
たまちゃん役に彼女を選んだフジテレビは敬意を表したい。

いや正直、かなりの高得点を叩き出してますよ。
ゆうにK点越え。

朝のお天気予報も、是非メガネ姿でやってもらいたいなあ(←無理です
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/76499





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>