ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 兄貴! | main | 気持ちはエンゼルスタジアム。 >>

大一番。

長年の野球ファンである自分の、
最近の注目事といえば、
もっぱらこの話題


はい、嘘ですね。
正解はWBCです。

「日本、メキシコに6―1と快勝」

かなりのプレッシャーがあったと思いますが、
良く勝てたと思います。
しかも1失点で切り抜けたのが大きい。
これで韓国と謀って憎きアメリカを敗(以下検閲削除)

いや、やっぱりスポーツはフェアプレーが基本ですよ!(汗

そんなこんなで明日は対韓国戦。
いよいよ大一番。
ぜひともアジアリーグの借りを返して頂きたい。


心底生で観戦したい…のは山々ですが、
今週末から意地の4連休を入れてしまった結果、
明日は例え40度の熱が出ても出勤せねばならぬ訳で。。。

という訳でもう寝ます。
おやすみなさい。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/77872





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>