ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 少林サッカー | main | 老化…? >>

TVEC

竹内結子かわええー。(いいとも鑑賞中)

さて、タイトルに書いた「TVEC」
東京ヴォーカルアンサンブルコンテスト、の略です。
知ってましたか?
僕も最近知ったぐらいですけどね。

今は2月11日の本番に向けて、
ボチボチと練習を進めているわけです。
この日曜日も練習でしたが、まだまだ合わせるのに精一杯な感じ。
あと一ヶ月しかないんだよね…仕上がるのかなあ…。

そして今日は代表として打ち合わせ会に参加。
参加団体は一般の部だけで56団体。予想以上の多さにビックリ。

その後、運命のステージ順抽選。
結果次第では、本番が朝10時(!)になる可能性もあるので、失敗は許されません。。。
結局プレッシャーに勝てず、付き添いの会計元締めK嬢に抽選を委ねることに(w

結果はK嬢の豪腕により、
我らが音の絵は50番目、午後6時頃本番、という最高の結果に。
ナイスK嬢!

さあ本番までの一ヶ月で、どうなることやら。

最悪の場合、私は仕事をしている可能性が…(泣
頼みますよ課長!
書いた人 みち | - | comments(4) | trackbacks(0) |



豪腕〜!
みつけたわーい(^^)
そんなわかりやすいので、検索しないさ。
明日はお休みー(_ _)zzz


K嬢 | 2005/01/17 11:31 PM

TVECで検索していたら、たどり着きました。
四国のmattunといいます。
パートも重なるし、阪神ファンなところとか・・いいなあ。

私も今年初めてTVECに参加しにいきます。
偶然(?)にも、音の絵さんの2つあとの団体です。
ふざけた名前の団体ですが、ご容赦ください(ぺこり)。
こんなに大きなイベントとは思っていなかったので
内心冷や汗です。私は、へぼテナーなので(^^;
近くでお会いしたときはよろしくお願いします。
いよいよ明日が本番ですね。お互い、がんばりましょう!

明日、仕事が重ならないといいですね。
私は・・強引に休暇もらいました(泣

いきなりですみませんでした。それでは。

まっつん | 2005/02/10 8:39 PM

mattunさんようこそ〜。

私もTVECがこんなに大きい大会とは知りませんでしたよ。
そしてこちらもかなりのへぼテナーです。
人員不足から無理矢理Topを歌い、苦悶の日々です(泣)

明日はお互い頑張りましょう〜。

管理人 | 2005/02/10 11:17 PM

TVECお疲れ様でした。会場ではお会いするどころの余裕がなく残念でした。さすがに四国から行くと結構体力的・精神的にダメージが深くてネットに入る気力を取り戻すのにも数日かかってしまいました。
おかげさまで結果はよかったのですが、Tenソロと女声のおかげなので自分はあまり貢献してません。むしろ足を引っ張ったような(藁
色んな団体がありますが、東京の団体は多彩で、上手なので勉強になりました。あと、会場の音の抜けが良くて歌ってみてびっくり&気持ちがよかったです。あんな良いホールがある都会がうらやましい〜〜!来年もいけると・・いいなあ。

音の絵 休止されるとのことですが、何かの形で歌には関わっていくことを期待します。就職したらいかに細く長く楽しく続けるかが勝負だな〜、と私は最近よく感じます。ではまた。

まっつん | 2005/02/17 2:18 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/7871





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>