ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 真顔。 | main | 荒らし。 >>

本駒込は良いとこ。

以前より何度となく登場している後輩Tが、
この春から就職で東京を離れる、ということで、
最後の晩餐@T邸へ。


仕事を23時で切り上げ、乗り慣れた都営三田線へ。
所要時間は10分強。
普通に帰宅するより遥かに便利、だからつい行ってしまってたんですな(爆

実際、かなりの来訪数を叩き出してるような気はしてたんですが、
本人に聞いてみると、彼女に次ぐ来訪数とのこと。
いやはや。

最後の晩餐、といっても内容はいつものように薄く(汗、
かつて自分が持ち込んだ焼酎類を飲み干し、
FF12を少々眺めた後、
エロトークを中心に、他愛も無い話で盛り上がる。

「だから巫女はマニ(以下自主規制)

しかし睡魔には勝てず、
午前2時過ぎに倒れこむように就寝。
いつものように起床し、いつものように出勤(無精ヒゲ除く)。

結局最後までこんな感じでした。


一緒に馬鹿騒ぎできる奴が、また一人いなくなります。
なんでみんな東京から離れちゃうのかねえ。。。

何はともあれ、お世話になりました。
ありがとう本駒込。

次は浜松だな(w
書いた人 みち | - | comments(3) | trackbacks(0) |



どーもお世話になりました!!
うむ,次は浜松ですな(笑)

Tnouchi | 2006/03/26 7:35 PM

ビールグラスぐらいは冷やしておいてやろう

さとし | 2006/03/29 4:28 AM

旨いうなぎも用意してくれるとなお良し。

みち | 2006/03/30 12:55 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/79176





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>