ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 夜桜。 | main | 一応、納会。 >>

前夜祭。

気がつけば、

明日はセリーグ開幕。
素で昨日気づきました(汗

WBCが終わって気が抜けているうちに(?)開幕していたパリーグ。
高卒ルーキーの開幕スタメンマスク、とか、
「得点圏10割」と異様な活躍を見せる清原、とか、
予想通りの開幕逆ダッシュを決める楽天、とか、
なかなかに盛り上がりを見せています。

そして満を持してセリーグ開幕。

本来なら今季の展望でも書きたいところですが、
如何せん時間が無いため、
開幕戦の予想のみで御勘弁を。

まずはスタメン予想。
1、赤星
2、藤本
3、シーツ
4、金本
5、今岡
6、桧山
7、鳥谷
8、矢野
9、井川

当たったら何かください、っていうか、これしかないのでは?
既に2週間以上前から予想済み。
タイガース公式サイトの予想サイトにも、これで応募したし。

まあ何はともあれ、
開幕からひーやんを見れるというのが、素晴らしいではないですか。
今年は状態もいいようだし、期待大!

相手のヤクルトは…開幕は石川かなあ。
次いで藤井、石井一、と左をぶつけてくるような気が。

古田は多分スタメンでは出ないのでは。
初戦は様子見に回るような気が。
どうせなら、開幕から「代打、俺」をやってもらいたいものですが(w


最後にスコアは、期待を込めて、
 神 4 − 1 ヤ
とでもしておきましょうか。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/80053





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>