ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 世界の鉄人。 | main | 赤牛。 >>

決戦は日曜日。

4月になっても相変わらず、忙しい毎日です。

野球もシーズンが始まって2週間弱になりますが、
当然ナイターなんか見れるはずもなく、
帰ってニュースをチェックするだけの毎日。

まだ一回りはしていませんが、
予想できた事とは言え、早くもセリーグは二極化の様相。
我らが阪神はいい位置にいるので、文句は無いのですが。

しかし巨人は負けませんなー。
監督が変わるだけでこうも変わるもんかね。
こんなに打線の繋がる巨人は、最近記憶にないぐらい。

今週末のドーム3連戦。
ちと阪神には分が悪そうですが、
さすがに日曜ぐらいには、波も収まってくるだろう、と勝手な期待。


というわけで、日曜はドームに行ってきます。


========================

ドーム3連戦は来週でした。
素で勘違い。
最近ダメかも(汗
書いた人 みち | - | comments(4) | trackbacks(0) |



おーいいね。日曜だと巨人はこのままローテ回せばグローバーかな。パウエルを中4日つーのもありそうだが原はローテ守りたがりだし

しかし開幕でこんなに調子良いのすんごい久々…と思ったら83年以来なんだって。3歳だよ

| 2006/04/13 1:28 AM

グローバーはいいね。打てそうで打てない嫌な外人の典型。パウエルもいいし。そりゃ勝てるわな〜。

阪神の先発は誰だろう…むしろ崩壊気味の中継ぎ陣が気になるところではあるが。

みち | 2006/04/13 12:42 PM

なんか知らんけど巨人強いね。
久し振りにナイターを見たりしてるけど、全然知らん選手が結構いた。

ちなみに昨日はマリンスタジアムでビール飲んできた。

kn | 2006/04/13 11:09 PM

今日で最速10勝とか。
む〜しばらく勢いは止まりそうにないな〜。

マリンでビールとはなかなか良いね。
研修時期のうちに精一杯遊んどけ〜。

みち | 2006/04/14 12:51 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/82372





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>