ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 大阪出張。 | main | 御新規。 >>

関西は今日も平和です。

無事帰りました。

せっかくなので、関西の写真を掲載。

生搾り。

阪神梅田駅での一枚。
関西圏でもICカードが普及しつつあるわけですが、
その名前、関東圏の「Suica」に対抗して、「Icoca」

「行こか〜」って、いかにも関西センス…。
まあ、今に始まったことじゃないけどね。

ちなみに奥に見えるのは、
関西でも有名なジューススタンド。
私も学生の頃は良くお世話になったものです。
今回もちゃんと飲んできました。もちろんミックスジュース。

もう一枚。

右ならえ、右。

帰省する度に遭遇する違和感、の図。
分かる?
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



深く考えないとつい逆サイドに行ってしまうね

そんなことより新庄引退ですよ旦那

て | 2006/04/19 2:44 AM

「センスがないので野球をやめる」
なんて言ってた当時が懐かしい…。

みち | 2006/04/19 7:50 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/83302





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>