ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 泣きっ面にハチ | main | 一日寝てました。 >>

歌は健康にいい?

今日の朝、目が覚めた時点で、
起き上がることができませんでした。
数日前から長引いていた風邪が悪化した模様。
結局昼過ぎまで寝てました。。。

昼からちょっと会社に寄ったのですが、体調はまだ思わしくなく、
今日の夜の合唱の練習には行けそうもないなあ、なんて思ってたんです。

でも、学生の頃から、
少々風邪を引いていても、歌っているうちに直る、という経験を何度もしたことがあって、
今回もそれにかけてみることに。

結果としては、
さすがに声はボロボロでしたが、
練習後には体調は少し良くなってました。
やっぱり歌は体にいいんですかねえ。呼吸の面とかで。

あとは人がもう少し増えるといいなあ〜。
特に声の高い男声が…。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



こらー。
そんな体調良くないのにビール注文するなーw
楽しかったす最高っす気持ちよかったっす。
幸せっす。

ぢゅり@音の絵メンバー | 2005/01/16 12:36 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/8376





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>