ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< うたをうたうとき。 | main | 偉い俺。 >>

うたいました。

そして本番。
歌ってきました。
良くも悪くもない、無難な出来。

まあ、その後の新郎友人側のアトラクション!?によって、
全て吹き飛ばされた予感(汗

それにしても、良い結婚式でした。
新婦は全く変わっていませんでした(w)が、
本当に幸せそうな顔をしていたのが印象的でした。

さあ、次は誰になることやら。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



本当に幸せな顔か。。。

いつか、おれも出来るのかな。自分以外に幸せを提供することが。。。

まだまだ先な気がするぜぃ。
(現在、仕事の休憩中。。たくさん仕事をして将来が不安になるって、なんか不思議だよな。)

suzuken | 2006/05/01 9:18 PM

まだまだ実感は湧かないよね。。。
頑張れ〜。

みち | 2006/05/03 1:45 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/85151





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>