ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 率直に | main | ゴホンといえば。。。 >>

不機嫌な…

私は普段、いわゆる「連ドラ」を見ることは殆どありません。

学生の頃から、そんな時間帯にはまず家にいなかった、というのもありますが、
面白いと思えるドラマが殆どないんですね。特に最近は。
昔はそれなりに見てましたよ。
最初の「高校教師」なんか、テレビにかぶりついて見てましたね(おい)

ま、ちょっと興味があっても、初回を見逃すともうどうでもよくなる、
っていうのが殆ど。

そんな私が今回注目していたのは、「不機嫌なジーン」
なんと月9。
(月9を見るのは「HERO」以来…)
もちろん理由は主演女優!!

ところが、現在我が家のビデオはタイマー録画が出来ない、という悲しい状態。
HDレコーダーの購入を検討するも、まだ買い時ではないし。
毎週月曜に夜9時に帰る、なんてのはあまりに非現実的。

…と、色々迷った挙句、
職場の人(新婚)にビデオ録画を頼むことに。
新妻に無理やり撮らせました(←なんか卑猥な響き、爆)


で、昨日さっそく第一話を見てみました。

…微妙。
作り方は決して嫌いではないんですが、ちょっと奇を衒いすぎ、と言う印象。
絶対次も見たい!ってな感じではないかなあ。

最後、二人で鳥の鳴き声で叫びまくるシーンは、
思わず早送りしてしまいました。。。
見てるこっちが不機嫌になるっちゅうねん!

でも竹内結子はやっぱり可愛いなあ〜。
やっぱり持ってる雰囲気がいいんだよね〜。
たまにふと見せる自然な笑顔が最高です。


と言う訳で来週も見ます(w
これを見てる知り合いの方、
突然ビデオ録画の依頼がきても、冷たくあしらわないでくださいm(__)m
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/8742





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>