ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 一息。 | main | 陰でこっそり。 >>

また一つ。

年を取りました。

そろそろ、素直に喜べない年になってきています。


去年と同じタイトルにしてみました。

ちなみに、去年の記事を見てみると、

> 26歳の目標は、
> ずばり、「ダンディー」です。(除く、坂野)

だそうです。。。

結局、「ダンディー」には程遠く、(除く、坂野)
むしろ「若返った」という評判を頂いたり。
気のせい?ああそうですか。


で、27歳の目標。

「プリティー」(除く、長嶋)

イメージは「チョイ悪オヤジ」の発展系みたいな感じで(←適当)


まあ正直言って、
この一年は色々とイベントの多い一年になると思います。
頑張らねば。
書いた人 みち | - | comments(5) | - |



オメデトウ!!
また私より一つお兄さまになったねぇ。。
しみじみ。
あまり酒飲み過ぎないで、
そろそろ健康に気をつかわないとダメですよ〜。

そして、「ちょい悪おやじ」は、
「ちょい」だからいいんです。
「悪おやじ」にはならないように★

komu... | 2006/06/13 8:25 PM

おめでとさん。
いつの間にか遠くへ行ってしまったね。

kn | 2006/06/14 5:41 AM

もう十分おやじだから、ちょい悪になればいいだけだな(笑)

某 | 2006/06/14 6:11 PM

おめでとうございます。
イベントというとスピーチですか。
がんばってください。

hata | 2006/06/14 7:29 PM

皆様、ありがとうございます。

>komu
お互い年の事は言えませんなー。
でも確かに体の衰えは感じるこの頃…気をつけます。

>kn
そんなに遠くはないわよ、たぶん。。。

>某
誰でしょう??
確かに十分オヤジですが何か?(汗

>hata
すっかりスピーチ恐怖症。
誰か代わりはおらぬかー(本気)

みち | 2006/06/14 11:05 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>