ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 宴のあと。 | main | いつの間に。 >>

イタリ〜。

結局土曜日は終電で帰ったのち、
W杯イタリア−オーストラリア戦を観戦。

日本が敗退したいま、
楽しみなのはドイツ・イタリアの勝利。

というのも、
払った2千円が1万円になって帰ってくるから、
という非常に歪んだ動機からなのですが(汗


しかし凄まじい試合でした。
後半に入り、DFが一発退場で数的不利になったあたりから、
すっかり熱くなってしまい、
最後のFKのシーンでは、思わずガッツポーズ(←単純)

野球で例えたら、9回裏サヨナラホームラン、ってところ?
こんな幕切れもたまにはありかと。
素人目で見ても、なかなかに面白い試合でした。

ま、延長にならずに良かった良かった。
これでPKまで縺れ込んでたら、また寝不足に拍車が(汗


ちなみに『カテナチオ』ってなんですか?
てっきり選手の名前かと思ってましたよ。

っていうか言葉の響きも何か(以下略
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>