ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 似てる〜。 | main | 備忘録? >>

トラブル

またまた朝からトラブルです。
といっても、原因は予想の範疇なので、対応も慣れたもの。
しかしこのままでは埒があかない。
追加開発になるのかなあ…仕事増えるなあ…。

昔は、
「すいません、トラブルです〜」
なんて雀荘でしか聞かなかったのになあ。
そういえば、先週は珊瑚でどうも>さとふ

さらに雀荘のトラブルといえば、
徹マン中でなぜかテンション↑↑の友人Y(九州生まれ)が、

「すいません、虎舞竜です!!!」

と叫んで、雀荘中の失笑を買っていたことが思い出される。


流行らせてみようかな、これ。

「すんまそん!システム虎舞竜です!!!」

『何でもないようなことが〜♪』

…殴られるな。


そういえば、果たして「ロード」は第何章まで行ったんだろうか。
順調にいけば、
そろそろ世界一周してるぐらいか。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



私も最近は仕事でトラブル続き・・・、
周りを見てもどこの研究室も殺伐としててこわいです^^;

そうそう、また日記を書き始めました。
暇だったら探してみてください、
本人も何を検索したら出てくるか分かってないので(笑)

ではでは、本番楽しみにしてます♪がんばってね〜。


さおり | 2005/01/30 11:45 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/9677





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>