ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 止まった。 | main | 3連休、ではないが。 >>

体力だけが売りです。

面白いサイトを教えてもらいました。

といっても、既に色んなサイトで照会されているので、
知っている方が殆どかと思いますが。

「魔法のMD5 - MD5バトル」

自分の名前からパラメータを算出し、
そのキャラクター同士で戦わせる、
というお遊びサイト。

これが意外に面白くて、
会社でも、2日間ぐらい盛り上がってました。


私のパラメータは以下の通り。
攻撃:52 素早さ:64 防御:72 命中:72 運:93 HP:289

攻守のバランスが取れており、なぜか豪運。
あと無駄にタフ。これは当たってるなあ。。。


早速戦わねば!ということで、
相手に選んだのは我らがチームリーダー(w
果たして倒す事が出来るのか!

パラメーターは以下の通り。
攻撃:90 素早さ:85 防御:72 命中:94 運:18 HP:177
中々の破壊力を秘めています。強敵です。


そして試合結果。

ギリギリながらも、見事勝利( ´¬`)ノ


そんな訳で、対戦者募集中です(←仕事しろ
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>