ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ばいお。 | main | 我慢のとき。 >>

幹事道。

最近、飲み疲れの日々です。

正確には、「幹事疲れ」と言った方が正しいかもしれません。

私が所属しているプロジェクトが、いよいよ開発段階に入り、
人の出入りが激しくなった結果、
 研修でウチらの職場に配属
  ↓
 歓迎会
  ↓
 現地勤務(客先)へ配置換え
  ↓
 送別会
  ↓
 (繰り返し)
という、謎のコンボにハマっている状態です。

気がつくと、体重&肝機能値がヤバいことになってるのかな…。
恐ろしや。

今日も夜から歓迎会。
さらに来週は、部全体の飲み会の幹事を拝命(←選択肢無し)
ていうか「暑気払い飲み」なんて妙な企画立てないでください部長。

なにせ人数が100人弱。
会場を探すのも一苦労でしたが、
何とか八重洲で見つける事に成功。

先週は仕事を早めに切り上げて、早速会場の下見へ。
ビールを飲みつつ、店員にメニュー内容の確認をしつつ、
最後は店長を呼んで値段の交渉。
おかげで予定より500円も安くなりました。


社会に出て4年。
すっかり大きくなりました(腹回りが?)。

あー早く新人来ないかなーーーー。(切実)
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>