ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




飛んで、笑って。

ただいま帰りました。

と言っても久々の更新で、
いきなり何を?という感じでしょうか。


実は先週の金曜日から今日まで、
無理矢理夏休みを取ってました。
プロジェクトのスケジュールがタイトな中で、
かなりキツキツであったのですが。。。

で、実家に帰ってました。
彼女を連れて。
両親を交えて、色々な話をしてきました。

とりあえず、問題は無さそうです。
まあ元々、そんなに心配はしてませんでしたが、
やはり早い段階で安心できた、というのは大きかったです。


ここ一ヶ月、本当は書きたい事も結構あったんです。
ただ、いつも以上の仕事の忙しさに加えて、
私生活の面で考える事・準備するべき事が多かったために、
余裕が無いまま、ついつい更新が途絶えがちになってました。

「遊声」の件もすっかり放ったらかしです。
関係者の皆様、ごめんなさい。。

ただこれで、最低限のところはクリアできたので、
あとは来る日に向けて、
焦らずじっくりと準備を進めていければ、というところです。



もうそろそろいいですかね。


来年、結婚することにしました。


入籍の時期はまだ未定ですが、式は来年の秋の予定です。

以前から近い友人達には、
適当にはぐらかしていたりしていましたが、
実は結構前から決まってました(汗

まあ、自分らしいな、と我ながら思います。

今後はその辺の話も含めて、
ボチボチと更新していこうかと思います。


なお、詳しい旅行記は、
夏休み満喫中の相方に譲るとします(汗
こちとら明日からまた残業の日々ですからね。。。
書いた人 みち | - | comments(7) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>