ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




近況。

気がついたら中日にマジックが点いてたり、
気がついたら大阪桐蔭があっさり負けてたり、と、
すっかり世間に付いていけてない、そんな私の近況。

忙しいです。

以上。

…これで終わっても意味がないので、もう少し。

仕事の話をすると、
今のプロジェクトで、9月末客先納品で進めている開発案件で、
6月末で完了しているはずの設計フェーズが、
フタを開けてみたら全然終わってなくて、
そのシワ寄せが開発者側にモロに来ている、という状態。

で、開発主担当の私がエライ目に逢ってる訳です。
(実際は半分以上、実装設計もする羽目になってますが。。。)
気分はまさに中間管理職。禿げそうです。うそ。

でも冗談抜きで、白髪が増えたみたいです。
相方に指摘されました。

愚痴は言ってもキリがないので、この辺で。

結局月〜土で80時間以上働いて、
流石に持たないので、今日は完全休養日に。

で、部屋の大掃除。
なんか最近こんな展開ばっかり。。。
綺麗になったので満足やけどね。

悔しいので、夜は無理矢理呑みに行きましたが。


さ、また月曜日が来るぞ〜。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>