ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ゲーマー再び。

最近は忙しくて、
好きなゲームもする暇も無い日々。

そんな休みの朝。
突然、会社の同僚からメール。

『いま秋葉原にいるけど、DS売ってるよ〜』

いや、そんな急に言われても。
心の準備って奴が、、

『新発売のジェットブラックも売ってる!』

いや、そういう問題ではな、、

『もうすぐ売り切れるよ!買うの?買わないの?どっち!!』





DS

いや〜前から欲しかったんだよね!この色!(w


そんな訳で今週は月曜から寝不足です。
ああ〜貴重な体力が。。
書いた人 みち | - | comments(4) | - |


5差。

きっちり予想は当たりましたな。。。

まあ、ノーヒットノーランなんかやられてて、
よく3連敗しなかったな、というとこですか。

もはや首の皮一枚すら繋がっていないような状態ですが、
どこまで意地を見せられるか、見守ることにします。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>