ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




負けない虎。

最近の唯一の楽しみ、(と言ったら怒られそうですが。)
今月は何と言ってもこれに尽きます。

とにかく、最近のタイガースは負けません。
今日も広島を3タテし、ついに8連勝。
今月だけで貯金13、という恐ろしいペース。ううむ。

絶好調の要因としては、
打線もいい感じに繋がりが出た、というのもありますが、
どちらかと言えば投手陣の好調が挙げられるかと。
JFKもようやく機能し始めましたしね。

ただここ最近の試合を見てると、
そういった一般的要因を超越した強さを感じます。
追いかける立場として、チームが一丸となっています。

いいチームになったねえ(泣泣泣

そして今日からいよいよ、文字通り、
「最後の決戦」
です。
しかも今回は甲子園!!
ああ〜これは深夜まで残業してる場合やないね!(泣


ちなみに、リンク先の記事の、
「また、」以降の落差が少し笑えました。
隔世の感。がんばれ。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>