ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




まめ会。

タイトルは各方面からのパクリです。

さすがに最近、ブログを放置気味なので、
ちょっとマメにつけるようにしましょうかね。

ま、土曜日はいつもの如く出勤なのですが(泣

ギリギリまで働いたあと、
渋谷で開催されていたM氏の合格祝い会に駆けつけ合流。

ところが到着した途端、
何故かいきなりラーメン山手に連れて行かれ、
腹が満たされた野郎軍団は当然の如くグダグダ。

遅れて駆けつけたのにこれではあんまりだ、ということで、
無理矢理店を物色し、昔よく行ってた沖縄料理屋に行ってみるも、
入ってみると何故か普通のバー???
ちなみにここ。

確かにここ、沖縄料理だったはずなのに。。。
悔しいので証拠
いや、別にいいんだけど。

流石に夜を明かす体力は微塵も残っていなかったので、
大人しく帰宅。

書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>