ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




年の瀬。

気が付けば、もう30日。

本当にそんな感じです。
年末は寝込んでるうちに終わってしまいましたからね(涙

最後の最後でノロかよ!という感じでしたが、
2日ほどで無事回復しました。
お腹はまだ多少ユルいですが。。。

で、今日はこれから仕事です。
本番環境導入なので、仕事納め、というよりは今年最後の大仕事。

人の休むときに働くのがシステム屋。
正月休めるだけでもありがたい。
無事終わることを祈ります。

なお、大晦日に帰省の予定です。
やっぱり正月ぐらいは実家でまったり過ごしたいので。


今年後半の多忙な時期を経て、
すっかり更新が疎かになってしまいました。

振り返れば、今年は人生の転機、と言ってもいい年でした。

このブログを付け始めて、2年程になりますが、
2年前に今の自分を想像することなんて、到底出来ません。
仕事面でも、プライベート面でも。

そして来年は、更にイベント盛り沢山の年になります。

「遊声」卒団生ステージ、というお祭りもありますし、
プライベートでは、結婚、新居、挙式、etc
仕事も全く楽になる気配を見せません。。

まあ、自分らしくて良いですかね。


という感じで今年はおしまいです。

皆様、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>