ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




宣告。

ついに師走です。

12月になっても、状況は改善することがなく、
今月半ばに控えたカットオーバに向けて、
予断を許さない状況です。

そんな事は当然ながら分かっていたことであり、
もう少し身体にムチ打って、
今週も休日出勤で乗り切ろう、と思っていた矢先。

上司から、
「週末出社禁止」の宣告を受けてしまいました。。

どう考えても休める状況ではないのですが、
先週から無理続きだった私の健康を考慮した上の判断、とのこと。

むー何とも不甲斐ない気持ちで一杯ですが、
頭も身体も回らなくなっていたのも事実。
最近は後輩からも「休んでください」って言われる程だったし。

ここは素直に従うことに。


久々の連休です。

といっても休養指令なので、
今日は大人しく夕方まで爆睡。

で、夕方。
一人飲みに行く彼女の指令に従い、
シチューを作ることに。

最近は自分で料理を作ることもなくなりましたが、
流石にシチューぐらいは楽勝です。
具材を切って、煮込むだけですからね。


…思いっきり失敗しました。

何とも焦げ臭いシチューに仕上がりました。
火加減の調節も出来なくなったか。。。もう駄目か。。。

そんなまったりした休日です。
書いた人 みち | - | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>