ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




3連休。

取れることになりました。

だからそういう話はもっと早めに言ってくれって。
直前に、「今週は何もない」って言われても、
何も予定入れられないっちゅーのよ。

ま、それなりにやることはあったりするからいいんですが。

というわけで今日は3連休初日。

当然のように昼まで寝て(汗、
掃除・洗濯を済ませ、
仕事帰りの彼女と合流して横浜へ。

目的は、ヨドバシで家電物色。

新居へ引っ越す時に、冷蔵庫だけは買うことになったので、
気合入れて色々と見てみた訳ですが、
今時の冷蔵庫は色々と便利な機能があるんですな〜。

個人的には、勝手に氷ができるだけで感動なのですが(←古い
ま、今が一番楽しい時期、ということで。

その後は久々に積極的モード。
中華街で肉まんを食い、
みなとみらいでアイススケートに興じ(転び)、
アメリカンな居酒屋で酒をあおり、
フラフラになって帰ってきました。

さ、明日は新居の採寸(?)です。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>