ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




採寸。

お、久々の連続更新ですな。

今日は、彼女のお母さんに新居を見てもらうついでに、
採寸に行って来ました。

水回りを中心に、細かいところまで採寸。
今のところ、冷蔵庫しか買う予定はないので(資金難ゆえ、汗)
現存のモノがいかに再利用できるか、あれこれと考えを巡らす。
これもまた楽し。

今日は天気も良かったので、
日当たりの良さも実感。
う〜ん、早く住みたい。

一通り測り終えて、満足しているところに、
彼女からの指摘。

「物干し竿の長さは測った?」

ああ、すっかり忘れてました。
いざ洗濯して、「干せない」じゃシャレにならないもんね(w


そして夜は資金計画の練り直し。
う〜ん、実は無茶な事をしてるんではないか?(汗
などと考えつつ試行錯誤。

ま、何とかなるでしょ(←現実逃避??)
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>