ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




結婚式裏話-1

と言うわけで、暫くは色んな裏話で進めようかと。

衣装の話。

今回、新郎・新婦共に
衣装が思った以上に好評でした。

1、新郎:紋付袴
これは明治神宮の定番。
皆の予想通り、違和感無くハマっていた模様。
何度も言うが、あの腹は自腹ではないので!

2、新郎:白タキシード
これが意外に似合っていたらしい。
白なんて今しか着れないから、と思って、
思い切ったのが正解だった模様。

3、新婦:白無垢
これは好評でしたな。
天気に恵まれたので、余計に映えたしね。

4、新婦:色内掛
これもなかなか。
まあ値段も張ってるし、時間も一番費やしたし。
これで似合ってくれないと困る(w

5、新婦:ドレス
実はこれが一番の大ヒット。
よもやこれがレンタル料2万弱とは誰も思うまい。
ありがとう都民共済。

ま、なんだかんだで衣装はやっぱり値段がかかる、
というのを実感したのでした。
書いた人 みち | 結婚式 | comments(3) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>