ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




結婚式裏話-5

ウェディングケーキの話。

せっかくドレス&タキシードに着替えるので、
ベタベタですが、ケーキ入刀もやりました。

ケーキのデザインは、
もともと「結婚誓約書」という本タイプのデザインがあったので、
それを楽譜風にアレンジしてみたものです。

けーき

さて、右側に書かれている小節のフレーズ、
出来上がりが意外に地味になってしまいましたが(汗、
何の曲か分かりますか?

正解は、皆に披露宴で歌ってもらった曲、
「うたをうたうとき」
です。

個人的には、「おらしょ」なんかも良いかと思ったんですが、
披露宴で「隠れキリシタンの祈り」も微妙なので…(w


ちなみにバックミュージックは、
メンデルスゾーン「結婚行進曲」、とベタにしてみたんですが、
実際はあまり聞こえなかったみたいですな。
書いた人 みち | 結婚式 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>