ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




バッシ。

カタカナで書くと、イタリア代表FWっぽい。(←意味不明)

土曜日、最後の親知らずを抜いてきました。

これまでの3本はスンナリ抜けていたので、
気楽に構えていたのですが、
どうやら最後の1本が大物だったらしく、
1時間ぐらいゴリゴリやられました。グッタリです。

結局、2日経った今でも腫れがあまり引きません。
困ったもんだ。。。
ま、当日から飲酒した自分が悪いのですが(汗


あと日曜日は、
知り合いの方にチケットを頂いたので、
久々にオケ付きのコンサートを聴きに行ってきました。
これ。

場所は杉並公会堂。
秋には自分がステージに立っている予定なので、
その下見も兼ねて。

曲目はヴェルディのレクイエム。
大方の予想通り、キッチリ睡魔に襲われてしまいました。
ま、眠くなるということは心地よい演奏であった、
ということでしょう。
にしても、ソプラノのソリストが上手かったなー。


で、一杯飲んで帰ったのでした。
だから腫れが引かないんですな。むー。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>