ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




16年ぶり。

ウチの母校が、16年振りに、
夏の高校野球で勝ったそうな。
当然、予選大会ですけどね。

記事によると、
3年生が9人も引退せずに残ったそうな。
自分が高校生の頃も、2年で引退するのが主流だったからね。
こういう風潮が広がっていくといいですな。

関東では、開成が強豪校になりつつあるし、
ウチも可能性が無いわけではないですからねえ。


結局、現役合格する人は、
部活続けてようがそんなの関係ないんですよね。
そういう人は限られた時間で集中して勉強するので、
成果が上がりやすい。
逆に早々と引退する奴に限って、ダラダラ過ごしてしまうもの。


私ですか?
2年の夏に剣道部を引退して、きっちり浪人しましたが、何か?
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>