ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




五厘。

別に坊主にしたわけではありません(←寒

だって日本人ですもの。
4年に1回の陸上スポーツの祭典ですもの。
ついつい応援したくなっちゃうじゃない。

という感じで週末は、
まったり五輪観戦で過ごしてしまいました。


重量挙げ。
三宅選手が可愛いからちょっと応援してみたら、
105kgを軽く持ち上げるそのギャップに少々驚き。
更に後続の中国選手(優勝)のパワーにドン引き。
あれは化け物ですか???

柔道。
谷選手は惜しかったですねえ。
結果論で判定とか選考とか云々を言うつもりはありません。
よくここまで日本柔道を支えてくれました。
三位決定戦の一本勝ちに軽く感動。
内柴選手は凄いの一言。
中村選手はおっとこ前でした。19歳なのに勝てる気がしない(汗

水泳。
北島の準決勝の失速を見て、ちょっと不安になってみたり。
と思ったら今日、世界新で優勝したみたいですな。流石。

男子バレー。
対イタリア戦。
1セット取り返したのは評価できるけど、力の差がなー。。。
次に期待。

サッカー。
萎えました。素人集団ですか?


にしても野球見たいなー。
星野さんの男泣きを見たいなー。
決勝の日は風邪引くことにするかな。。。むう。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>