ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




鼻歌。

仕事が順調な時に、ついつい鼻歌が出そうになる私。

今日も久々に仕事が順調で、そんな気分になったのですが、
頭の中に流れてきた音楽が、

 ♪生きて〜る事が、辛い〜なら。
  いっそ小さく(以下略

実は病んでるのでしょうか(汗


いやでも真面目な話、
巷で曲解されて騒がれてますが、いい曲だと思いますよ。
最後の「くたばる喜びとっておけ」のフレーズは心に響きます。

この前カラオケに行ったときも、
思わず嫁さんの前で熱唱してしまいましたからね(謎

あ〜なんか最近歌いたい欲求が高いなあ。
どっかいいところないかしら。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>