ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< さーん。 | main | 熱い?週末。 >>

鼻歌。

仕事が順調な時に、ついつい鼻歌が出そうになる私。

今日も久々に仕事が順調で、そんな気分になったのですが、
頭の中に流れてきた音楽が、

 ♪生きて〜る事が、辛い〜なら。
  いっそ小さく(以下略

実は病んでるのでしょうか(汗


いやでも真面目な話、
巷で曲解されて騒がれてますが、いい曲だと思いますよ。
最後の「くたばる喜びとっておけ」のフレーズは心に響きます。

この前カラオケに行ったときも、
思わず嫁さんの前で熱唱してしまいましたからね(謎

あ〜なんか最近歌いたい欲求が高いなあ。
どっかいいところないかしら。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>