ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 鼻歌。 | main | 最近の若者は。 >>

熱い?週末。

週末。
休みだったのですが、特に何もしてません(汗

髪を切ったり、
部屋の掃除をしたり、
長風呂で汗を流したり、
ナイター観戦で絶叫したり(←近所迷惑)

いやー昨日のナイターは心底ムカついた。
危うく器物損壊に走るところだった。。。
暫く野球の話はナシということで。



そういえば、何を思い立ったか、
「自家製ラー油」を作ってみたりしました。

なーんかふと美味しいラー油が食べたくなって、
適当にネットで調べて、適当に材料を購入。
長ネギ、にんにく、赤唐辛子、花椒、ごま油、粉唐辛子。
作り方は面倒くさいので割愛(w
ってそんなに難しくないけど。

適当に作った割りに、味は中々のもんです。
少々焦げ臭かったりしますが、風味は抜群です。
次もチャレンジしてみようかしら。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>