ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




売上貢献。

週末の夢の国で、きっちり風邪を引いたらしく、
何とか誤魔化して仕事してきましたが、
昨日遂に爆発して、会社を休みました。

もう二度と行くもんか!
なんて言うと家庭内紛が勃発しそう、、、
次はちゃんと防寒対策を取る事にします。


さて、阪神ネタ。
今日の吊り広告で記事を見かけて、
久々にNumber買ってしまいましたよ。

「阪神タイガース最強論〜岡田の虎。」


そういえば、今年の春先も、
似た状況でプレイボーイを買ったような気が。

どの雑誌も、定期的に阪神ネタを扱ってくる気がします。
売上が厳しくなると企画するのでは?と思えるぐらい。
実際、全国の阪神ファンがキッチリ売上に貢献しているはず。
自分然り。

しかし、「最強論」というタイトルで発売された時期が、
巨人に追いつかれたこの時期、というのもまた皮肉な話。

一ヶ月前には想像できなかった展開なんだろうけどさ。
阪神も目に見えて勢いが無くなってきているし。
キッチリ頑張っているのは球児ぐらい。
月間MVPも取ったし。あんたはえらいよ。

しかし今更巨人に捲くられるのは腹が立つー。
こうなったら必死で応援せねば。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>