ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




続・酒浸り。

12月は忘年会の季節。

ま、確かにそうなのですが、
最近は流石に飲み過ぎ感が漂う今日この頃。

先月末が酷かったのは、以前書いたとおりです。
演奏会の打ち上げで完全にやられました。

なので今週は飲まないぞ!と心に決めて、
水曜の飲み会は断腸の思いでキャンセルするも、
結局昨日は若手に誘われて断れず(むしろノリノリ?)
遅くまで飲んでしまったり。

来週はまたラッシュが控えているからなあ。
予定されてる飲み会だけで4つ。むう。

年末には、
「嫁さんより腹が出ました♪」
なんて笑えない状況にならぬよう、気をつけねば。


ちなみに、仕事量が減っているわけではないので、
当然の如く休日でカバーです。
なんか間違ってる気がする。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>