ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ペアでヤングな。

今朝の日経にも載ってましたが、
インスタントやきそばの最高峰「ぺヤング」が、
女子ソフト部を設立するそうな。


正直、ソフトボールにはそんなに興味は無いのですが(汗、
世界不況のこの時代、良い事じゃないですか。
流石ペヤングさん。

…って言っておきながら、
「ぺヤング」は実は会社名じゃないらしい。
今の今まで知らなかった。。


大学時代は、本当にお世話になりました。
焼きそば大好きな私にとって、
ぺヤング」と「俺の塩」の摂取量は相当なものでしたよ。

あの匂いをかぐだけで、
サークルの部室(or雀荘)の風景が思い起こされます。
授業の記憶は全くもってないですが(汗

とりあえず、懐かしさの勢いで、
近日コレにチャレンジしてみようと思います。
書いた人 みち | - | comments(4) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>