ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




回転速度向上。

久しぶりの更新。

こう忙しい日々が続くと、
一定のパフォーマンスを保ち続けるのは中々難しく、
週末には少なからず処理速度が落ちてくるのを実感します。

緊急時に発動する、あの回転速度が常に出せれば、
と思うこともしばしば。

特に今週は朝番(=早起き)ということもあり、
いつも以上にパフォーマンスが出せず、イライラモード。

これではいけない!
ということで、今日の昼休み、


献血に行ってきました(400ml)


結果。
確かに血のめぐりは良くなった気がします。
ちょっと体がフワフワしますが(汗

昔、関西で初めて献血に行った時に、
「血の巡りが良くなるからテスト前にはオススメ」
っておばちゃんが言ってたのは嘘なのかなあ。。。

ま、記念品もらったからいいか。
わーい。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>